ゴッホ展に

行ってきました。
人生2回目の名古屋でした。
もうこれで会うのが5回目となるもじゃさんに連れて行ってもらいました。
おうちにも泊まっちゃっいましたよ。ぐえへへ ほんとうにありがとうございました。

ゴッホの色使いと筆使いがだす迫力 ほんとそれがよくわかる展覧会だったとおもいます。
いろいろ色彩鮮やかな作品のなかでもひときわブルーが目立って綺麗でした。
なんであんなに青が綺麗なんだとそればっか考えてたような気がします、絵を見てる間。

青、こがねいろ、プラチナ、サーモンピンク
個人的メモとして印象に残った色をメモっとくターン。

二日目はかわいいれもらんとも会って、
マクロスの映画みてカラオケで絵を描いて またひたすら描いて 笑
夜行バスのなかではぜんぜん寝れなくてひたすらついったーみてました。
夜型人間の多いこと! 笑

マクロスぜんぜん見てなくてネタ動画とか内容かいつまんでしか見なかったですけど
普通に楽しめました。
ちゃんと見てたらもっと楽しめたんでしょうね
え、はい ブレラさんしか目に入りませんでした。
キャラが面白すぎて! 
シスコンで無敵キャラで強くて無口で!
それってつまりむっつり変態ってことですよね!
ってなっちゃって
しばらくうるさく言ってそうですがなまぬるくみてやってください。
gh,
rxm.png
自分のブログでだから中途でもあげるっていう
そしてしばらくながめて
ため息をつきながら手を動かすのである
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。