はじめに


はじめに。
私自身が絵を描いて思ったり、日常で感じたりしたことなどを書き綴っていくだけのブログとなります。
あのHPもいじってあげつつ!笑
なんせ自由に呟いちゃいますから、
正論を言うこともなく、ときには不快に思うことなどがあるかもしれません。
そのときはその旨をコメントなりなんなりでお伝えください、削除するなり謝罪するなりで対応していきたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。



FC2 Blog Ranking

CapD20121211_12.png
 以下私が勝手に一人でケモ耳としっぽに盛り上がって、最近しばしばツイピクでみかける、“クロ”の画

CapD20121206_1.png

d.jpg

CapD20121009_8.png

CapD20121009_9.png

CapD20121206_9.png

CapD20121206_4.png

CapD20121207.png

ケモ耳としっぽとかはほんと萌えでしかないね・・・
男子化!もできあがったらどばばと載せたいね。

まとめようとしてフォルダを探検すると、ほんっとろっくなものがないなってなる。 ぬぅぅん
いまものすごく苦虫をつぶしたような顔をしてる。

無印のノートが自分的に使いやすくって、ダブルリングの無地のノートだけなんですけども。
もう無地といったらこれしかないっていうぐらいの代物になりそう。
あと興味本位でかった単行本ノート。もうすこし薄かったらよかったなw

きてます。申し訳程度に。。
ログだけは無駄にたまってるのでまたあげていこうと思ってます。
なんかほんとまだまだ迷走しかしていない

10月7日は

スーパーク!
サフィールサフィールサフィールサフィールで埋め尽くされた本が出る日!
当日参加できない悔しさを仕事にぶつけて無双しようって思っています。
ぜひ上のバーナーから詳細にとべますので、
スパークに行かれるかたで興味あるかたは是非―(*´Д`)

CapD20121004_28.jpg

はい、ルべサフィ推しです、自分は。
寄稿した絵の一部です。
基本兄弟愛なんですけどね。ルベウスがいとおしくてつい。

新規キャンバス
